meのいろいろ

のろのろと亀さん更新です。基本ブログはアメーバでやってます。

02.21

2年ぶりです

見てる人いないとおもうwwwwww


いやたまたまテスト勉強嫌で

ネットサーフィンしてたらうごメモでてきて

ログインしてみたらなんもなかったっていうね


黒歴史残ってなかっただけまあいいけどさ、

期待外れでチッておもったww

うら○クの方がむしろ黒歴史かな…

まあこっちもこっちで黒歴史なんだけどw


うごメモ始めたのが小5?でいまがもうLJK(笑)になるから、6年?5年?ぐらい経つのかな〜

あっちゅーまだー



ちなみに今はユリオンとアイナナがすき


はぁー

なんかないかなー





おちなし